Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

夏〜完〜

夏コミおつかれさまでした〜!(いつもの仲間達の手。俺にも仲間はいるんだ)

シティなんかはちょいちょい参加するようになってきましたが、やっぱり独特な夏コミの雰囲気を久しぶりに味わうことができて本当〜〜〜に楽しかったです。朝イチでスペース来てくださる方がいたり、「DDLC本があるとは思いませんでした!」とポスターみてお声かけていただいたり、「こ、コミケだ😭」と感じる瞬間が多々あってよかったな〜〜。今回新刊2冊の入稿作業でだいぶ生気が失われており、イベント参加は少し休憩すっか…とか友人にこぼしていたのですが全然普通に

1ヶ月後のイベントに申し込んでしまいました。(過去サクカ流用したら2分で申し込めて怖くなっちゃった。)明日から原稿やります。ずっと待ってたcult of the lambがようやく配信されたけどいいの…。なんかバグって途中から日本語消えちゃうから…(これ俺環ですか…?)。

2日目は台風一過で、参加者全員暑さに終わってしまうかと思いましたが、スペースの位置的に落ち着いていれば耐えられる程度で安心しました。皆さま、お元気でおうちまでたどりつかれましたでしょうか。冬もモリモリサークル参加の予定(受かれば)なのでまた元気で年末にビッグサイトでお会いできたら嬉しいです。(助詞が多いな) 

チケット購入制というだいぶハードルが高い一般参加形態でしたが、新刊・既刊ともどもお手にとっていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。通販利用してくださってる方々もいつもありがとう…。

 

そういえば今年もRiJめっちゃ楽しかったですね。やっぱ会場の雰囲気伝わるのすごいすきなのでオフライン復活嬉しかったです。爆ボンリレーめっちゃ笑った。最後のドラクエも熱かった。イライラ棒ゼルダとオデッセイはあとでアーカイブ見る。