Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

Unit Story side Prid's

onair-stage.com

とーーっても楽しかった!です!楽しいというよりオンエア!の世界が実態を持って目の前に広がってくれる幸福に包まれる最高の瞬間瞬間でした。本当に今年はジュエステのおかげで乗り切れたと言うか(終わった気)今井さんもカテコで何回も言ってたけど見ているこちらも(こちらの方が!)活力をもらいまくれた一年でした。公式アカウントの『引き続き』、や演者さんの『また会える日まで!』という言葉を胸に今後の展開もめちゃくちゃ楽しみにしています!

ユニストもいいけどまたオールキャラっぽい舞台もみたいな😘文化祭とか運動会とか修学旅行とかスポットトークとかなんでも大好きなので何でも待ってます。

オンエア!もジュエステもこれからも末長く世界が広がってゆきますように……