Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

冬コミの新刊がでます

(う、嬉しい〜〜〜〜)。

全然ここにくる余裕がもてなかったのですが、12月18日のスパークでボクと魔王プチオンリーが開催されることを知り、勢いだけで申し込んでからマジ怒涛の原稿期間だったのですがなんとか、なんとかどちらでも新刊を入稿することができました。印刷所さんたち心底有難(マジアザ)ッス…!

今年は2ヶ月に1冊くらいののんびりペースがいいな♡と年始にたてた目標はどこへいってしまったのか…。それでもいいよね、ときめく方がいいよね、ガンバる人がいいよね(乙女のポリシー)。さっきポスター入稿しておしながき作って逆にもうやることなくなっちゃった。ポケモンSV、やりますか…(原稿前に入学だけはしておいた)。