Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

未解決事件は終わらせないといけないから

アしました。

(!)ここから全てネタバレ配慮なし

新しいゲーム体験だった!叙述トリックが気持ちいい〜〜。

どっちのEDも余韻が良くて、先に下のやつみちゃったから、その上手さにやられたけど救い的には上のもいい…。こういう題材で後味がここまで良い作品というのもいいですね。韓国のゲームだったのか。酒飲みながらやってたら途中まじで眠さがヤバだったけどいっきにやらないとわかんなくなっちゃいそうで、でもいっきにやれちゃうボリューム感でよかったとおもいます。このタイプのゲームが10本入ったお得パックだしてほしい。ゲーム作りを甘く見ている人の発言です。