Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

2022お疲れ様でした

ということで無事今年をしめられそうであります。

今年はすっごい懐かしいジャンルもちょこっと懐かしいジャンルも最新のジャンルも触れて嬉しかったですね。昔描いていたジャンルの本でまだ自分が描けることが知れたのもよかった…。(過去ジャンルに冷たいと言われるので…)(冷たいわけじゃなくて脳がマルチタスクをできないだけなんですが????)

 

改めまして本日は冬コミお疲れ様でした。

前回の本の感想いただいたり色んな人に会えたり嬉しかったです❄️

アフターにモニカと水族館デートしてきました。すみません。