Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

夏コミ申し込みました



その前にいくつイベントに出るのかわかりませんがとにかく頑張ろう。頑張りたい。

このふたりが好きだから…。

 

〜いつの間にそんな好きになったかという自分メモ〜

(※事前状況)存在は知っていたけどまあやらないだろうな、とおもっていた。キャラクターデザインだけみてカレンチャンがかわいいとおもっていた。もともとマキバオーのオタクだった(アマゴワクチン強火)。

21年4月:カレン実装と共にアプリインスコ(数日で疎遠)

22年5月:タンホイザと出会い育成論を調べる

22年6月:カレンジュンブラで初課金

22年8月:適正と因子についてはじめて思いを巡らせる。色々育ててみようとやっと重い腰をあげ、21年9月にひいてあったドトちゃんを育ててみたらかわいい〜!!!!(犬飼ってみたらかわい〜)YATTA〜

22年10月:ハロウィンイベントでめっちゃ泣いてオペドトで本出してた

 

こうです。