Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

夏コミ受かりました!

やったね〜!

タイトル少し変更するかもですがこんな感じの(なんちゃって)ホラーブックが出したいです。夏だからね!いいじゃん!ホラー!トレセン学園怪談モノ!と思いついたときはウキウキで、装丁なんかもどうしよっかな♫つって考えてたんですが、印刷所の夏季限定装丁見てたらどれも海!バカンス!夏祭り!炭酸!爽!快!ってかんじで『夏=ホラー』て発想古いですか…?古くてもええねん、俺が楽しいならええねん。それでええねん。もうほぼ表紙完成なのですがかつてないほどの神進捗。来週中にプロットすら終わらす。どうしちゃったの?

これもそれもウマ娘5th、ジュエステをなんの憂いもなく楽しむため…。

そして9月のコミトレ(大阪遠征うおおお)でも苦なく新刊をだすため…。

笑ってコミケでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

ポスター立て新調しました💗(ウキウキやん)