Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

コミックマーケット100

新刊が2冊でます!!!!

どちらもペラッペラなのですがボロッボロになりながら描いたので読んでいただけると嬉しいです!

 

ecs.toranoana.jp

ecs.toranoana.jp

 

どんなに薄くても2冊入稿はしんどいもので…なんとか走り切れて安心しています。オンエア!のユニットソングもや〜〜〜〜っと配信されたしね…。

linkco.re

めちゃくちゃ待ったっつーの…嬉しい…てかフルないんですね。それでもいいの…嬉しいから…元気が出るのでエメカレの曲が好きです。

コミケ当日は36度とかいう予報を横目で見たり見なかったりして、ついにハンディファンを購入しました。焼石に水な気もしますが、枯れ木も山の賑わい…私の起こす風がみなさんに少しでも清涼感を送れたら幸いです。

当日までくれぐれも体調崩さないようお互い気合いいれていきましょう…!

久々の夏コミ、楽しみだな〜〜!