Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

夏コミおつかれさまでした!

暑い中たくさんの方に足を運んでいただき嬉しかったです。みなさん、その後無事帰路につけたでしょうか???私は夜、体がポカポカしすぎてガンガンクーラーかけて寝たら深夜に寒すぎて飛び起きました。熱中症回避。(やったー)

ウマを描くようになってからビッグサイトでのイベントがご無沙汰だったので、まさかの冬コミぶりの会場にめちゃくちゃテンションあがりました。お客さんもすごい多い気がしたんですが冬コミから1.5倍も来場者増えてたみたいですね。気のせいじゃなかった。

コミケがスタッフさん参加者さんの地道な努力のおかげでコロナ禍前の活気をゆるやかにではありますが取り戻していく姿がみれて個人的にはそこもとっても嬉しかったです。

冬コミは☔️コードの予定です。がんばるぞ!