Kamaseinu-v2

ついにまた自サイトで語る時がきたのだ。

URC告知イラスト

描かせていただきました!

オタク人生長いとオンリーイベントの広告を描かせてもらえる日がくるんだなあ…としみじみしていましたが、太古の昔に千歳オンリー(アンソロかも、思い出せない)のチラシを「余暇さんが一番手が早いから」の理由でお願いされたことを思い出して、まあそういうのもあったよな。今後も任せてもらえる機会があるなら一生懸命やりたいけど人生最後の同人ビッグイベントになるかもしれないという気持ちも強く持ちつつ噛み締めたいとおもいます。主催様、錚々たる絵師さま方の末席に加えていただきありがとうございました。

ロゴもデザインも全部やらせていただいたのですがせっかくなので文字なしverとか提出したラフとか。

(タイツの柄を忘れている頃の絵しか残っていない)

相談相手が弟しかいなかったので弟にみせたら上段2つがいいね、と言ってもらえて私もそうでしょう、とおもってたので「右下でお願いします!」と返ってきたときはびっくりしました。 デジャブだ。他の方との兼ね合いもあるとはおもいますが、こういうときに誰かとなにかを作らせてもらってるな〜とおもえて嬉しくなります。本当にいつもひとりなので…。

イベントは来年3月とまだ先ですが私もなにか新刊つくってもってけたらな〜とおもってるので是非是非皆さんも奮ってご参加くださいませ!よろしくお願いします。